ミスティーノでは「メール」と「ライブチャット」「LINE」3種類のお問い合わせ方法を用意しています。
メールに関しては年中無休の24時間体制で日本語サポートを受け付けており、チャットに関しては1日13時間と長時間の日本語サポートを提供しています。
ミスティーノのサポートメールアドレスは「[email protected]」です。
さらに、ミスティーノは分かりやすくて的確な回答が得られるFAQ(よくある質問)もある上、各カジノゲームの遊び方や勝ち方や決済手段の利用方法などを動画付きで解説しています。
ミスティーノカジノのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。
ミスティーノの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、ミスティーノ公式サイトにある”サポート”をクリックして、次の画面にある”ライブチャット”をクリックして、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
ミスティーノカジノのLINEアカウントをQRコードで追加して、ラインチャットで問い合わせしてください。
ミスティーノカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
ミスティーノカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではミスティーノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ミスティーノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!