ビットスターズではライブチャット、Eメール、SNS の3種類のサポートが用意されています。
ビットスターズは2019年に日本語に対応したばかりのオンラインカジノサイトではありますが、Eメールに関しては365日24時間日本語サポートを提供しています。
ライブチャットの日本語サポート時間は限られていますが、親切丁寧かつ分かりやすい対応のため評判も良いようです。
ビットスターズを利用していて何か困ったことがあれば気軽に問い合わせできます。
ビーシーゲームのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。
サポートメールアドレス:「[email protected]」
ビーシーゲームの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、ビーシーゲーム公式サイトでライブチャット画面を開いて、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
ビットスターズの公式SNSからダイレクトメッセージを送信してください。
ビットスターズのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
ビットスターズでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではビットスターズで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ビットスターズの徹底解説レビューは、コチラからチェック!