ボンズカジノでは、24時間365日対応の、日本人スタッフによるサポートが受けられます。
カジノエックスの系列だけあり、知識のある日本人サポートスタッフが親切丁寧にプレイヤーからの問い合わせに対応して問題を解決してくれます。
現在ボンズカジノで利用できる問い合わせ方法を紹介します。
現在のところ、電話でのサポートはありませんが、VIPステータスに上がると専属マネージャーから電話によるお得なボーナスや特別なプロモーションの情報が届くこともあるそうです。
「オンラインカジノからの電話を受けたくない」という方は、その旨を伝えておけば二度と電話は掛けて来ないので、安心してください。
ボンズカジノに登録しているメールアドレスから、下記のメールアドレス宛に問い合わせ内容を送信してください。
問い合わせ先メールアドレス:[email protected]
下記の手順に従ってボンズカジノ日本語サポートにライブチャットでお問い合わせしてください。
ボンズカジノのLINEサポートのLINE IDは@319gvnsnです。
ご自身のLINEでこのLINE IDを検索して、ボンズカジノサポートを追加してください。
友達登録が完了したら、問い合わせ内容をボンズカジノにメッセージで送信してください。
ボンズカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
ボンズカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではボンズカジノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ボンズカジノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!