Enter キーを押して検索するか、ESC キーを押して閉じます

最終更新: 2024年12月23日

ボンズカジノのサポートを徹底解説 2024年12月【最新版】

ボンズカジノのサポート
この記事を読んで分かること
  • ボンズカジノで利用できる問い合わせ方法
  • ボンズカジノの日本語サポートについて

ボンズカジノに日本語サポートはある?

ボンズカジノの日本語サポート

ボンズカジノでは、24時間365日対応の、日本人スタッフによるサポートが受けられます。

カジノエックスの系列だけあり、知識のある日本人サポートスタッフが親切丁寧にプレイヤーからの問い合わせに対応して問題を解決してくれます。

ボンズカジノで利用できる問い合わせ方法

現在ボンズカジノで利用できる問い合わせ方法を紹介します。

問い合わせ方法
対応時間
年中無休
ライブチャット
年中無休(15時~深夜2時)
LINE
年中無休(15時~深夜2時)
*日本語対応あり

現在のところ、電話でのサポートはありませんが、VIPステータスに上がると専属マネージャーから電話によるお得なボーナスや特別なプロモーションの情報が届くこともあるそうです。

「オンラインカジノからの電話を受けたくない」という方は、その旨を伝えておけば二度と電話は掛けて来ないので、安心してください。

メールによる問い合わせ方法

ボンズカジノに登録しているメールアドレスから、下記のメールアドレス宛に問い合わせ内容を送信してください。

問い合わせ先メールアドレス:[email protected]

ライブチャットによる問い合わせ方法

下記の手順に従ってボンズカジノ日本語サポートにライブチャットでお問い合わせしてください。

  • ボンズカジノ公式サイト右下にある”メニュー”をクリックしてください

ボンズカジノ日本語サポート

  • ”サポート”をクリックしてください

ボンズカジノ日本語サポート

  • チャット画面が開くので、チャット(会話)を開始してください

ボンズカジノ日本語サポート

LINEによる問い合わせ方法

ボンズカジノのLINEサポートのLINE IDは@319gvnsnです。

ご自身のLINEでこのLINE IDを検索して、ボンズカジノサポートを追加してください。

ボンズカジノ日本語サポート

友達登録が完了したら、問い合わせ内容をボンズカジノにメッセージで送信してください。

ボンズカジノサポートのまとめ

ボンズカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。

ボンズカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。

hiromi ひろみ

当ページではボンズカジノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ボンズカジノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!

よくある質問(FAQ)

  • ボンズカジノ日本語サポートはありますか?

    ボンズカジノには、24時間日本語対応のサポートが完備されています。
  • ボンズカジノで利用できる問い合わせ方法は?

    ボンズカジノでは、メール・ライブチャット・LINEで問い合わせすることができます。
  • ボンズカジノは安全なカジノですか?

    ボンズカジノは正式にカジノライセンスを取得して運営されている安全なカジノです。
ひろみ
ひろみ 担当: 編集長 オンラインカジノ歴: 13年

1987年生まれ 兵庫県出身 ロンドンの大学に留学中、友人に勧められてオンラインギャンブルを始め、スポーツベットを中心に今ではスロットやテーブルゲームにも夢中。語学力を活かし日本語サイトだけでなく、日本未進出のオンラインカジノサイトまで幅広くプレイし、プレイヤー目線で記事を執筆しています。趣味はスポーツ観戦とスロットです。