ビットカジノでは、「メール」または「ライブチャット」によるカスタマーサポートが利用できます。
親切で丁寧なスタッフがプレイヤーからの質問や困りごとに回答、解決してくれます。
オンラインカジノは海外企業が運営しているため、日本語対応オンラインカジノであってもライブチャットの日本語対応時間を制限しているカジノサイトが多いのが現状です。
ですが、ビットカジノのサポートはライブチャットも24時間オープンしているため、深夜にトラブルがあっても安心です。
ビットカジノのサポートにメールを送信するには、メールでの問い合わせは専用フォームから行います。
ビットカジノの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、ビットカジノ公式サイトでライブチャット画面を開いて、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
ビットカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
ビットカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではビットカジノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ビットカジノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!