Enter キーを押して検索するか、ESC キーを押して閉じます

最終更新: 2025年1月26日

ステークカジノのサポートを徹底解説 2025年1月【最新版】

ステークカジノのサポート
この記事を読んで分かること
  • ステークカジノで利用できる問い合わせ方法
  • ステークカジノの日本語サポートについて

ステークカジノに日本語サポートはある?

ステークカジノに日本語サポート

サポート体制が充実しているオンラインカジノなら、安心してゲームを楽しめますよね。

ステークカジノでは、日本語対応のスタッフがサポートを行っています。

日本語サポートは24時間対応のライブチャットが利用可能で、いつでも気軽に問い合わせができます。

ステークカジノで利用できる問い合わせ方法

ステークカジノで利用できる問い合わせ方法

ステークカジノでは「メール」または「ライブチャット」によるカスタマーサポートが利用できます。

日本語でのサポートに対応しているため、日本語で問い合わせが可能です。

親切で丁寧なスタッフがプレイヤーからの質問やトラブルに回答、解決してくれます。

問い合わせ方法
対応時間
年中無休24時間
ライブチャット
年中無休24時間
*日本語対応あり

ステークカジノのサポートメールアドレスは「[email protected]」です。

ステークのカスタマーサポートは業界トップラクスの質を誇ると有名です!

メールによる問い合わせ方法

ステークカジノのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。

[email protected]

ライブチャットによる問い合わせ方法

ステークカジノの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、ステークカジノ公式サイトにある”ライブサポート”をクリックして、ライブチャットで日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。

ステークカジノの日本語カスタマーサポート

ステークカジノサポートのまとめ

ステークカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。

ステークカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。

hiromi ひろみ

当ページではステークカジノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ステークカジノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!

よくある質問(FAQ)

  • ステークカジノは安全なカジノですか?

    ステークカジノは正式なカジノライセンスを取得して運営されている安全なカジノです。
  • ステークカジノに日本語サポートはありますか?

    ステークカジノには、24時間日本語対応のサポートがあります。
  • ステークカジノはスマホでプレイできますか?

    はい、可能です。
ひろみ
ひろみ 担当: 編集長 オンラインカジノ歴: 13年

1987年生まれ 兵庫県出身 ロンドンの大学に留学中、友人に勧められてオンラインギャンブルを始め、スポーツベットを中心に今ではスロットやテーブルゲームにも夢中。語学力を活かし日本語サイトだけでなく、日本未進出のオンラインカジノサイトまで幅広くプレイし、プレイヤー目線で記事を執筆しています。趣味はスポーツ観戦とスロットです。