カジノデイズでは、「メール」または「ライブチャット」によるカスタマーサポートが利用できます。
親切で丁寧なスタッフがプレイヤーからの質問や困りごとに回答、解決してくれます。
ライブチャットの日本語での対応時間は限られていますが、日本語プレイヤーのサイト利用が最も多い夜の時間はカバーしているため、不便は少ないでしょう。
カジノデイズのサポートメールアドレスは「[email protected]」です。
カジノデイズのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。
カジノデイズの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、カジノデイズ公式サイトでライブチャット画面を開いて、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
カジノデイズのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
カジノデイズでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではカジノデイズで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。カジノデイズの徹底解説レビューは、コチラからチェック!