カジ旅では、日本語によるカスタマーサポートを提供しています。
問い合わせ方法は「メール」または「ライブチャット」が選択できます。
サポート営業時間は年中無休で、ライブチャットは15:00~翌1: 00(日本時間)まで対応しています。
カジ旅のサポートは優秀で、どんな問合せにも真摯に対応してくれるため、初心者の方でも安心して利用できます。
カジ旅のサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。
カジ旅の日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、カジ旅公式サイトでライブチャット画面を開いて、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
カジ旅のサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
カジ旅でまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではカジ旅で対応しているカスタマーサポートについて解説しました。カジ旅の徹底解説レビューは、コチラからチェック!