このページでは、ボンズカジノ(BONS CASINO)に登録する方法について詳しく解説していきます。
オンラインカジノ初心者の方や、ボンズカジノには興味があるが、新規登録方法が分からないという方はぜひこのページを参考にしてくださいね。
ボンズカジノへの新規登録方法は、パソコンでのスマホでも基本的に同じですが、登録画面が少し異なります。
パソコンでの登録方法とスマホでの登録方法、それぞれについて詳しく解説していきます。
パソコンでボンズカジノに新規登録する方は下記のステップに沿って進めてください
*確認メールが迷惑メール内にある可能性がありますので、登録後しばらく経ってもメールが届かない方は、迷惑メールボックスを確認してください
スマホでボンズカジノに新規登録する方は下記のステップに従って新規登録を行ってください。
これでスマホからのボンズカジノへの新規登録完了です。
スムーズにいけば数分もあれば新規登録が完了します!
ボンズカジノでは、新規登録後初めて出金するまでに、必ずアカウント認証(本人確認)を完了しなければいけません。
アカウント認証には下記の書類のコピーの提出が必ず必要になります。
これらの書類の提出ができなければアカウント認証は完了できませんのでご注意ください。
ボンズカジノでアカウント認証するためには下記のステップに従ってください。
身分証明書の提出方法:
決済方法確認書類の提出方法:
アカウント認証は通常何も問題がなければ1−2日ほどで完了します。
万が一提出書類に不備があった場合、認証手続き完了後数日以内にボンズカジノから連絡がありますので、再度不備内容を確認して、必要書類を同じステップでアップロード(提出)してください。
アップロードする画像は、文字が鮮明で、免許証などの写真はちゃんと四隅が写っているか確認してからアップロードしてください。
ボンズカジノに当サイト(Allcasinos)経由で新規登録すると(ボーナスコードの入力が必要)、5,000円の入金不要ボーナスをもらうことができます。
この限定入金不要ボーナスは他のサイト経由や、直接ボンズカジノのウェブサイトにアクセスして新規登録してしまうともらえないボーナスですので、必ず当サイト経由で登録してください。
ボンズカジノでは、新規プレイヤー向けにウェルカム入金ボーナスが用意されています。
このウェルカム入金ボーナスは、新規登録後の初回入金から5回目の入金まで対象で、合計最大で395,000円のボーナスと、200フリースピンがもらえます。
ウェルカムパッケージボーナス | ボーナスの割合 | 最大ボーナス付与額 | 備考 |
---|---|---|---|
初回入金 | 100% | 最大200,000円 | ・新規アカウント開設が条件 |
・初めての入金が対象となる | |||
・入金額によって100%、150%、200%のいずれかのボーナスが選択可能 | |||
・2,000円以上の入金で人気スロットの200フリースピン進呈 | |||
150% | 最大30,000円 | ||
200% | 最大5,000円 | ||
2回目入金 | 100% | 最大30,000円 | 初回入金を済ませているプレイヤーのみ対象 |
3回目入金 | 50% | 最大40,000円 | 2回目入金を済ませているプレイヤーのみ対象 |
4回目入金 | 50% | 最大50,000万円 | 3回目入金を済ませているプレイヤーのみ対象 |
5回目入金 | 25% | 最大75,000円 | 4回目入金を済ませているプレイヤーのみ対象 |
ボンズカジノにはリベートボーナスという名のボーナスがあります。
リベートボーナスとは、ボンズカジノのカジノゲームをプレイして、勝敗に関係なく、プレイした金額の一定割合の金額がリベートボーナスとして戻ってきます。
いわゆるポイントカードのようなものですね。
プレイすればするほど高額なリベートボーナスを受け取ることができるのでどんどんプレイしましょう!
リベートボーナスの割合はボンズカジノにある会員ランクによって異なります。上のランクであればあるほど良い割合でリベートボーナスをもらうことができます。
ボンズカジノでこれから新規登録する予定の方は下記に注意して登録を完了してください。
氏名やメールアドレス、住所などの個人情報を入力するときは、偽の情報ではなく、必ず自分の個人情報を正確に入力してください。
もし偽りや誤った情報を入力してしまうと、本人確認の際に本人と認定されず、後々大きなトラブルになりかねませんのでご注意ください。
本名や本当の住所を入力するのが怖いと心配される方もいるかもしれませんが、ボンズカジノを正式にカジノライセンスを取得して運営している安全なオンラインカジノとなっとりますので、その点はご安心ください。
新規登録の過程でインターネット接続が途切れてしまうと、正しく新規登録が完了しない可能性がありますの。
新規登録する際はwi-fiなどの安定したインターネット環境がある場所で行いましょう。
ボンズカジノはキュラソー政府発行のライセンス(ライセンス番号:8048/JAZ)を取得しています。
ボンズカジノの運営会社は Owl In N.V.です。
カジノライセンスを取得しているからといって必ずしも安全と言えるのか?と不安な方もいるかもしれませんが、100%安全です!というと信用性が薄れてしまいそうなので今回は使いませんが、100%安全ですと言っても過言ではないくらい安全です。
というのも、運営会社がカジノライセンスを取得するためには、すごく時間(早くても半年以上かかると言われています)と労力とお金がかかります。
さらに、ライセンスを取得するためにとても厳しい監査や条件をクリアしなければいけません。
もしボンズカジノを運営する会社が悪質な行為をしたり、違法な会社であったりする場合、まずこのカジノライセンスを取得することができません。
さらに、カジノライセンス一度取得したとしても、更新する必要がありますので、ライセンスを取得した後に違法な行為をしているようなカジノはライセンスの更新をすることができなくなります。
カジノライセンスの取得・更新に必要な条件:
あくまでもこれらはライセンスを取得するための一部の条件で、この他にもさまざまな条件をクリアしなければカジノライセンスを取得・更新することができません。
ボンズカジノでログインするためには下記のステップに従ってください。
これでボンズカジノにログイン完了です。
万が一登録したパスワードを忘れてしまってログインできない方は、【パスワード再設定】をクリックして、パスワードの再設定を行なってください。
どうしても再設定方法がわからないという方は、ボンズカジノにある日本語カスタマーサポートに問い合わせして、パスワードの再設定を行なってください。
ボンズカジノで使用できる入金方法をご紹介します。ボンズカジノでは様々な入金方法が用意されているので、自分に合った入金方法を使って、資金をカジノアカウントに入金してください。
入金方法によって、最低・最高入金可能額や手数料が異なりますので、必ず確認してください。
これでボンズカジノの自身のカジノアカウントに入金完了です。
ボンズカジノで使用できる出金方法をご紹介します。基本的に入金方法と同じ決済方法を使用して出金しなければいけませんのでご注意ください。
これで出金手続き完了です。
*ボンズカジノの出金時間は業界で最も早いと有名で、ツイッター上でもボンズカジノの出金スピードについての口コミが多くあります。
ボンズカジノのカスタマーサポート
ボンズカジノには、日本人プレイヤーからの問い合わせに日本語で対応してくれるカスタマーサポートがあります。
24時間365日対応ですので、いつでも日本語でお問い合わせください。
利用可能時間:24時間
下記のメールアドレス宛に問い合わせ内容を送信してください。
注意点:メールで問い合わせするときは、必ず新規登録時に入力してメールアドレスからメールを送信してください。
登録したメールアドレス以外のメールアドレスから問い合わせしてしまうと、返信がない可能性がありますのでご注意ください。
利用可能時間:24時間
ボンズカジノ公式サイトのトップページの【ライブチャット】をクリックして、ライブチャット画面を立ち上げて、サポートスタッフが来るまでお待ちください。
数分もすれば日本語スタッフがチャット画面で挨拶してくれますので、そちらに問い合わせ内容を入力してお問い合わせください。
利用可能時間:日本時間の15:00から23:00
電話での問い合わせを希望される方は、まずメールもしくはライブチャットで、電話サポートを希望という旨をお伝えください。
ボンズカジノでの登録方法について多く寄せられている質問をご紹介します。
ボンズカジノには、スマホからでも新規登録することができます。パソコンからの入力に比べると、少し必要事項の入力が困難に感じる方もいるかもしれませんが、問題なく新規登録をすることができますのでご安心ください。
ご自身の電話番号の入力に抵抗を感じる方もいるかと思いますが、ボンズカジノで新規登録する際は必ずご自身がお使いの電話番号を入力する必要があります。
ただし、ボンズカジノでは個人情報の取り扱いには凄く力を入れており、電話番号や住所などの個人情報は絶対漏洩することはありませんのでご安心ください。
さらに、電話番号宛に電話がかかってくることはありませんのでご安心ください。
万が一ボンズカジノでの新規登録時に問題が発生したり、不明な点が出てきたりした場合は、ボンズカジノの日本語カスタマーサポートにお問合せすることをオススメします。
ボンズカジノには、メールとライブチャットの日本語サポートが用意されているので、もしライブチャットサポートが利用可能時間である場合は、ライブチャットで新規登録時に〇〇が発生して分からないといった旨をお問合せください。
ライブチャットサポートが利用可能時間外の時は、お手数ですがメールでお問合せください。
基本的にはメール送信後半日から24時間以内に日本語での返信があります。
インターネット上でボンズカジノで新規登録する時に、電話番号を入力しても登録できないという声をいくつか見かけますが、確かにそのようなケースが起こっているようです。
電話番号が登録できない時に考えられる原因は下記の3つです。
1と2の原因は考えられなくもありませんが、最も多い原因は入力する電話番号の間違いですので、上記の登録時の注意点でも紹介しましたが、新規登録時に入力する情報が必ず合っているか確認してください。
入力している電話番号に間違いがないのに、新規登録がうまく完了できないときは、ボンズカジノの日本語サポートまで連絡してください。
ボンズカジノの公式サイトには【自己規制プログラム】の文言はなく、サポートに問い合わせたところ、ボンズカジノでは現時点では自己規制プログラムは用意されておりません。
ですので、ご自身のプレイに制限を設けることができませんので、もし自己規制をされたい方は、サポートまで連絡して、自身のカジノアカウントを閉鎖(凍結)して欲しい旨を連絡してください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ボンズカジノは現在オンラインカジノ業界でトップを走るカジノの一つであり、多くの日本人プレイヤーの方々に利用されている、安心してオススメできるオンラインカジノです。
ボンズカジノでプレイしたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、限定の入金不要ボーナスとウェルカム入金ボーナスを獲得してください。