ボンズカジノ(BONS CASINO)の登録方法について徹底解説 2024年10月【最新版】
このページでは、ボンズカジノでの登録方法とログイン方法ついて詳しく解説していきます。
ボンズカジノ(BonsCasino)への新規登録を考えている方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてください。
この記事を読むと分かること - ボンズカジノでの登録方法
- ボンズカジノでのログイン方法
- ボンズカジノで登録する際の注意点とログインできない時の対処法
ボンズカジノ(BONS CASINO)の新規登録方法
ボンズカジノへの新規登録方法は、パソコンでのスマホでも基本的に同じですが、登録画面が少し異なります。
パソコンでの登録方法とスマホでの登録方法、それぞれについて詳しく解説していきます。
登録方法:パソコンの場合
パソコンでボンズカジノに新規登録する方は下記のステップに沿って進めてください
- こちらをクリックして当サイト経由でボンズカジノ公式サイトにアクセスしてください
- メールアドレス・パスワード・電話番号・希望通貨・入金不要ボーナスようのボーナスコードを入力して、完了をクリックしてください
- 登録したメールアドレス宛にアカウント認証コードが記載された確認メールが届きますので、そのメールに記載されている認証コードを入力してください
*確認メールが迷惑メール内にある可能性がありますので、登録後しばらく経ってもメールが届かない方は、迷惑メールボックスを確認してください
- 認証コードを入力して承認をクリックすると、自動的にカジノアカウントに入力されます(これでボンズカジノへの新規登録完了となります)
登録方法:スマホの場合
スマホでボンズカジノに新規登録する方は下記のステップに従って新規登録を行ってください。
- 当サイト経由でボンズカジノの登録ページにアクセスしてください}
- 個人情報入力画面で、メールアドレス・希望パスワード・携帯電話番号を正しく入力してください
- 次の画面で、氏名・性別・生年月日・希望ユーザーIDを正確に入力してください
- 次の画面で住所を入力してください
- 最後に登録したメールアドレスに送信される確認メールをチェックして認証を完了してください
これでスマホからのボンズカジノへの新規登録完了です。
スムーズにいけば数分もあれば新規登録が完了します!
ボンズカジノのアカウント認証について
ボンズカジノでは、新規登録後初めて出金するまでに、必ずアカウント認証(本人確認)を完了しなければいけません。
アカウント認証には下記の書類のコピーの提出が必ず必要になります。
- 運転免許証やマイナンバーカード、パスポートなどの身分証明書
- 公共料金の請求書や住民票などの住所確認書類
- 決済方法を確認するための、ボンズカジノで入金時に使用したクレジットカードや仮想通貨ウォレットのスクリーンショット
これらの書類の提出ができなければアカウント認証は完了できませんのでご注意ください。
アカウント認証方法
ボンズカジノでアカウント認証するためには下記のステップに従ってください。
身分証明書の提出方法:
- ボンズカジノのカジノアカウントにログインしてください
- 【メニュー】をクリックして【プロフィール】をクリックしてください
- 次の画面の上部にある【認証】をクリックしてください
- 次に【身分証明】をクリックして必要書類をアップロードしてください
- これで身分証明書の提出が完了です
決済方法確認書類の提出方法:
- 【メニュー】をクリックして【プロフィール】をクリックしてください
- 次の画面の上部にある【認証】をクリックしてください
- 次に【決済方法】をクリックして必要書類をアップロードしてください
- これで決済方法確認書類の提出が完了です
アカウント認証は通常何も問題がなければ1−2日ほどで完了します。
万が一提出書類に不備があった場合、認証手続き完了後数日以内にボンズカジノから連絡がありますので、再度不備内容を確認して、必要書類を同じステップでアップロード(提出)してください。
アップロードする画像は、文字が鮮明で、免許証などの写真はちゃんと四隅が写っているか確認してからアップロードしてください。
ボンズカジノでの新規登録時の注意点
ボンズカジノでこれから新規登録する予定の方は下記に注意して登録を完了してください。
必ず自分の正しい個人情報を入力する
氏名やメールアドレス、住所などの個人情報を入力するときは、偽の情報ではなく、必ず自分の個人情報を正確に入力してください。
もし偽りや誤った情報を入力してしまうと、本人確認の際に本人と認定されず、後々大きなトラブルになりかねませんのでご注意ください。
本名や本当の住所を入力するのが怖いと心配される方もいるかもしれませんが、ボンズカジノを正式にカジノライセンスを取得して運営している安全なオンラインカジノとなっとりますので、その点はご安心ください。
安定したインターネット環境がある場所で登録手続きをしてください
新規登録の過程でインターネット接続が途切れてしまうと、正しく新規登録が完了しない可能性がありますの。
新規登録する際はwi-fiなどの安定したインターネット環境がある場所で行いましょう。
ボンズカジノでのログイン方法
ボンズカジノでログインするためには下記のステップに従ってください。
- ボンズカジノ公式サイトにアクセスしてください(パソコン版・スマホ版共に)
- 公式サイトトップページにある【ログイン】をクリックしてください
- 新規登録時に登録したメールアドレスもしくは電話番号とパスワードを正確に入力してください
- 最後に【ログイン】ボタンをクリックしてください
これでボンズカジノにログイン完了です。
万が一登録したパスワードを忘れてしまってログインできない方は、【パスワード再設定】をクリックして、パスワードの再設定を行なってください。
どうしても再設定方法がわからないという方は、ボンズカジノにある日本語カスタマーサポートに問い合わせして、パスワードの再設定を行なってください。
ボンズカジノにログインできない時の対処法
ここでは、ボンズカジノの個人アカウントへログインできないときの主な原因と対処法を3つご紹介します。
1.パスワードが紛失してログインが行えない
ボンズカジノのログインに必要な情報はメールアドレス(または電話番号)とパスワードの2つです。
万が一、パスワードを紛失してログインが行えない状態の場合は、ログイン画面でパスワードの再取得を行いましょう。
▼公式トップページ左上の【ログイン】ボタンをクリック
ログインボタンをタップ
▼ログイン画面で【パスワード再設定】のボタンをクリック
パスワード再設定のボタンをタップ
▼電話番号またはメールアドレスと4桁の文字列を入力して【パスワード再設定】のボタンをクリック
メールアドレスまたは電話番号を入力して4桁のコードを入力
▼メールボックスを開いてボンズカジノから届いたメール本文に記載される【Link】のボタンをクリック
Link のボタンをタップ
▼新しいパスワードを入力して【承認】のボタンをクリック
新しいパスワードを入力した後、承認ボタンをタップ
2.一時的なメンテナンスによるログインエラー
ボンズカジノではサービス向上のため、ウェブサイト自体が一時的なメンテナンスにより利用不可になることがあります。
この場合は、メンテナンスが終わるのを待ちましょう。
3.個人アカウントが凍結している場合
ボンズカジノでは利用規約に違反する禁止行為を行ってしまった場合、アカウントの制限やアカウントの凍結処置が行われます。
特に注意が必要なのが複数のアカウントを作成してしまうことです。
ボンズカジノではお一人様1アカウントのみとなっており、2つ以上のアカウントを作成してしまった場合、アカウントが凍結されてしまいます。
何らかの理由でアカウントが使えなくなっている場合、24時間対応の日本語カスタマーサポートに問い合わせを行い、利用できなくなっている理由の調査や凍結解除を試みてみましょう。
ボンズカジノ登録のまとめ
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ボンズカジノは現在オンラインカジノ業界でトップを走るカジノの一つであり、多くの日本人プレイヤーの方々に利用されている、安心してオススメできるオンラインカジノです。
ボンズカジノでプレイしたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、限定の入金不要ボーナスとウェルカム入金ボーナスを獲得してください。
よくある質問(FAQ)
-
ボンズカジノにはスマホからでも登録できる?
ボンズカジノには、スマホからでも新規登録することができます。 パソコンからの入力に比べると、少し必要事項の入力が困難に感じる方もいるかもしれませんが、問題なく新規登録をすることができますのでご安心ください。
-
ボンズカジノに登録する時に電話番号の入力が必要なようですが、本当の電話番号を入力する必要がある?
ご自身の電話番号の入力に抵抗を感じる方もいるかと思いますが、ボンズカジノで新規登録する際は必ずご自身がお使いの電話番号を入力する必要があります。 ただし、ボンズカジノでは個人情報の取り扱いには力を入れており、電話番号や住所などの個人情報が漏洩することはないため、ご安心ください。
-
ボンズカジノで新規登録の途中で不明なところがあった場合どうしたら良いですか?
万が一ボンズカジノでの新規登録時に問題が発生したり、不明な点がある場合は、ボンズカジノの日本語カスタマーサポートにお問合せください。 ボンズカジノには、メールとライブチャットの日本語サポートが用意されています。 ライブチャットサポートが利用可能時間外の時は、メールでお問合せください。 基本的にはメール送信後半日から24時間以内に日本語で返信があります。
-
新規登録時に電話番号が登録できないトラブルが発生していると耳にしましたが本当ですか?
インターネット上でボンズカジノで新規登録する時に、電話番号を入力しても登録できないという声をいくつか見かけます。 電話番号が登録できない時に考えられる原因は下記の3つです。 カジノ側で何かしらのエラーが発生している場合 他のプレイヤーが新規登録時に誤って入力しようとしている電話番号を登録してしまっている場合 入力する電話番号がそもそも間違っている場合 1と2の原因は考えられなくもありませんが、最も多い原因は入力する電話番号の間違いですので、上記の登録時の注意点でも紹介しましたが、新規登録時に入力する情報が必ず合っているか確認してください。 入力している電話番号に間違いがないのに、新規登録がうまく完了できないときは、ボンズカジノの日本語サポートまで連絡してください。
ひろみ 担当: 編集長 オンラインカジノ歴: 13年 1987年生まれ 兵庫県出身 ロンドンの大学に留学中、友人に勧められてオンラインギャンブルを始め、スポーツベットを中心に今ではスロットやテーブルゲームにも夢中。語学力を活かし日本語サイトだけでなく、日本未進出のオンラインカジノサイトまで幅広くプレイし、プレイヤー目線で記事を執筆しています。趣味はスポーツ観戦とスロットです。