ステークカジノでは「メール」または「ライブチャット」によるカスタマーサポートが利用できます。
日本語でのサポートに対応しているため、日本語で問い合わせが可能です。
親切で丁寧なスタッフがプレイヤーからの質問やトラブルに回答、解決してくれます。
ステークカジノのサポートメールアドレスは「[email protected]」です。
ステークのカスタマーサポートは業界トップラクスの質を誇ると有名です!
ステークカジノのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。
ステークカジノの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、ステークカジノ公式サイトにある”ライブサポート”をクリックして、ライブチャットで日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。
ステークカジノのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステークカジノでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。
当ページではステークカジノで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。ステークカジノの徹底解説レビューは、コチラからチェック!