Enter キーを押して検索するか、ESC キーを押して閉じます

最終更新: 2025年1月8日

カジノデイズのサポートを徹底解説 2025年1月【最新版】

カジノデイズのサポート
この記事を読んで分かること
  • カジノデイズで利用できる問い合わせ方法
  • カジノデイズの日本語サポートについて

カジノデイズに日本語サポートはある?

カジノデイズの日本語サポート

サポート体制が充実しているオンラインカジノなら、安心してゲームを楽しめますよね。

カジノデイズでは、日本語対応のスタッフがサポートを行っています。

日本語サポートは24時間対応のメールサポートとライブチャットが利用可能で、いつでも気軽に問い合わせができます。

カジノデイズで利用できる問い合わせ方法

カジノデイズで利用できる問い合わせ方法

カジノデイズでは、「メール」または「ライブチャット」によるカスタマーサポートが利用できます。

親切で丁寧なスタッフがプレイヤーからの質問や困りごとに回答、解決してくれます。

ライブチャットの日本語での対応時間は限られていますが、日本語プレイヤーのサイト利用が最も多い夜の時間はカバーしているため、不便は少ないでしょう。

問い合わせ方法
対応時間
年中無休(24時間)
ライブチャット
16:00~25:00まで(日本時間)
*日本語対応あり

カジノデイズのサポートメールアドレスは「[email protected]」です。

メールによる問い合わせ方法

カジノデイズのサポートにメールを送信するには、下記のカスタマーサポートのメールアドレス宛に問い合わせ内容を記入したメールを送信してください。

[email protected]

ライブチャットによる問い合わせ方法

カジノデイズの日本語サポートにライブチャットで問い合わせするには、カジノデイズ公式サイトでライブチャット画面を開いて、日本語が話せるサポートスタッフとお話しください。

カジノデイズの日本語サポートライブチャット

カジノデイズサポートのまとめ

カジノデイズのサポート体制について最後まで読んでいただきありがとうございました。

カジノデイズでまだプレイされたことがない方は、ぜひこの機会に当サイト経由で新規登録して、プレイしてください。

hiromi ひろみ

当ページではカジノデイズで対応しているカスタマーサポートについて解説しました。カジノデイズの徹底解説レビューは、コチラからチェック!

よくある質問(FAQ)

  • カジノデイズは安全なカジノですか?

    カジノデイズは正式なカジノライセンスを取得して運営されている安全なカジノです。
  • カジノデイズに日本語サポートはありますか?

    カジノデイズには24時間日本語対応のサポートが完備されています。
  • カジノデイズはスマホからプレイできますか?

    はい、可能です。
ひろみ
ひろみ 担当: 編集長 オンラインカジノ歴: 13年

1987年生まれ 兵庫県出身 ロンドンの大学に留学中、友人に勧められてオンラインギャンブルを始め、スポーツベットを中心に今ではスロットやテーブルゲームにも夢中。語学力を活かし日本語サイトだけでなく、日本未進出のオンラインカジノサイトまで幅広くプレイし、プレイヤー目線で記事を執筆しています。趣味はスポーツ観戦とスロットです。